大日本帝国がなければ、アジアは今でも欧米の植民地になっていたでしょう。現に日本は米帝の属国ですから。日本が帝国主義(帝政ではなく、植民地政策)に走って領土を拡大したという言葉だけでは、日教組が大好きな侵略戦争という単語で思考停止してしまいます。当時の列強の力がアジア諸国を通じて日本に及ぶことを回避するためには、アジアを解放しなければなりません。解放しただけでは弱いアジア各国はまた墜ちますから、飲み込まないとならない。つまり日本は陣取りゲームの対象にならないために、プレイヤーにならないといけなかったわけです。無論、戦争ですから理念がどうあれ戦線地域は巻き添えを食うことになります。これが南方の悲劇でしょう。これは不可避とは言え、恨まれても仕方のないところ。人殺しに慣れてない奴は暴走しがちですし。
しかし、朝鮮は違う。中国に支配され、ロシアにも狙われるという事態から逃れるために日本にすがってきたんです。そこで独立国家として大韓帝国なる名を与えたのですが、自立できず併合してくれと頼まれます。黙殺すべきですが、その昔に支那と朝鮮が蒙古の手先になった歴史を考えれば、そうもいかないでしょうか。併合に反対だった伊藤博文が何故か解放運動の名のもとに殺され、併合に向かうわけです。先の見えないバカが併合をアシストしたというのが日本にとっての悲劇です。「最近朝鮮事情」という昔の本が国立図書館のサイトからダウンロードできます。読んでみると分かりますが、連中は今と変わらず凡そ生産性のない生物です。
日本は敗戦したのが更に悪かった。本来であれば日本が作った街が朝鮮に取られるということで、日本が賠償請求できるのに、何故かこちらが支払うことに。朝鮮で募集した売春婦を従軍慰安婦などという架空のものに仕立てて賠償請求。これにも応じる日本。ロシアが戦後に北方領土を奪取し、アメリカが国際法を無視して日本を処理した事実から、日本を本格的に世界で分け合う動きがあったのではないかと感じます。そこに支那・朝鮮も噛んでいる。そして、自民党も何かかかわっているでしょう。支那と朝鮮の暴挙を放置し続けましたからね。居住者に通名を認めるなんて正気の沙汰じゃありません。竹島も放置。北朝鮮の拉致も無視。パチンコも放置。日朝併合の時点から静かに侵略されてきたわけです。
そして完全に朝鮮勢力である民主党が日本を乗っ取ったことで、侵略が加速してきました。こうなる前から朝鮮の異常さは目立っていたのですが、どうも平和ボケが多く、「みんな仲良く」なんて風潮でしたよね。真っ赤な日教組の教育のお陰で日本が悪いと思い込むバカだらけになり、朝鮮による侵略・搾取は今以て順調です。ですが、ここに来て様相が変わってきましたね。通名、月山明博なる在日だった大統領が島根の竹島に不法入国し、今上天皇を愚弄する発言をしました。世話になった国に唾を吐く愚行です。
「日王(侮辱表現)は朝鮮に来たいようだが、来たいなら跪いて謝罪しろ」とは気違いにも程があります。元首が他国の王家を愚弄するなど、世界の常識から逸脱しています。併合をせがまれ、戦後にはあれこれと搾取された日本が何を謝罪しなければならないのでしょうか。そして、朝鮮に天皇を召致しようとしていたのが他ならぬ明博です。全部真逆なんですよ。
今すぐに在日を追い出し、国交を断つべきです。特別会計を軍事に回せば戦争もできます。侵略者に対抗しなければ日本は消えますよ。ま、まずは民主党を追い込むべきでしょうね。朝鮮ドラマなどを見てる輩は、何を考えているんでしょうか。奴らの気違い振りは10年以上前から明白だったのに。
尚、私は皇室に特に存在意義を感じていません(歴史の殆どで存在意義は薄いですから)。宮内庁は穀潰しだとすら思っています。しかし、他国にとやかく言われるのは許せませんね。今上天皇は実にいい人じゃないですか。
|